【おすすめの本】著作紹介『ワールドクラス・リーダーシップ』(安部哲也・著)

imgres

EQパートナーズ代表取締役社長の安部哲也の著作。
2013年に重版が出来ました!

インターネット化、グローバル化、多様化という
大きな3つの波(変化)を乗り越え、更に発展していくために
必要なリーダーシップ…それが
「ワールドクラス・リーダーシップ」

サブタイトルに「自分・チーム・世界・社会をリードする」とあるとおり、
「ワールドクラス・リーダーシップ」とは、

 セルフ・リーダーシップ
 チーム・リーダーシップ
 グローバル・リーダーシップ
 ソーシャル・リーダーシップ    
 

を統合したものです。

それぞれのリーダーシップについて、著者が自身の体験・知見を交えながら
わかりやすく丁寧に解説しています。

本書によって、自分自身の内面の模索から、社会全体へと視野を広げて
これからの時代をリードしていくための指針を見出していただけるでしょう。

読者の方々からも
「論旨の展開も平易なため、誰にでも読みこなすことができる良書」

「リーダーシップについて自分の考えを整理してみたいとき、手元に置きたい本」

と、ご好評をいただいております。

是非お手に取ってご一読ください。

『ワールドクラス・リーダーシップ ~自分・チーム・世界・社会をリードする~』
安部 哲也 著
同友館 1,890円

お問い合わせ・ご感想等ございましたら
info@eqpartners.com までご連絡ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中