シンガポールの日本語情報誌、J+Plusにて紹介されました。

EQパートナーズ、シンガポールのハウエルズです。

シンガポールの日本語情報誌、J+Plus(10月2日付)の「ドリーム仕事紹介」という記事にて、私のEQパートナーズへの転職について紹介していただきました。

ご存じない方のためにご説明致しますと、J+Plusというのは、シンガポールで発行されているフリーペーパーです。在星の方なら愛読者も多いと思います。毎号の特集ではグルメやビューティー、トラベルといった日々のお役立ち情報だけでなく、シンガポールの歴史や現地での不動産購入、医療など、専門性の高い話題もきちんと取材して取り上げる、質の高いメディアです。

このドリーム仕事紹介という記事ですが、人材紹介会社JACさまを通して転職した方の話が毎月一回掲載されるというコラムです。以前はどこでどんな勉強や仕事をしていて、どういう経過で今回シンガポールにてこの仕事につくことになったのか、新しい仕事はどんな内容かというインタビュー記事です。私も以前からこのコラムが大好きで、毎回楽しく読ませて頂いていました。

実はJACさまと私は不思議なご縁があります。私は以前英国で勉強、その後ロンドンの日系企業で就職しました。その後ロンドンで転職活動をしたのですが、そのときも現地のJACさまにご紹介いただいた希望の仕事にすっと決まりました。今回シンガポールでも希望していた教育、研修関係の仕事を紹介していただき、EQパートナーズ、シンガポールで仕事をすることとなりました。

記事では、EQパートナーズの活動内容にも触れておりますので、是非ご一読ください。

ハウエルズ

[JAC] DreamJob 276 ver2 ハウエルズさん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中